後藤酒造店

山形 赤湯 南陽 後藤酒造店 地酒 純米大吟醸 辯天

ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品からご注文下さい。

お支払いについて

〇クレジット決済をご選択の場合
恐縮ではございますが確認状況次第では出荷まで2日~3日お時間をいただく場合がございますのでご了承のほどお願いいたします。
また、クレジットカード決済時になんらかのエラーが発生した場合は金額にかかわらずお電話にてご本人確認をさせていただく場合がございます。
お電話をお受けいただけない場合はご注文日から1週間を以てキャンセルとさせていただきますので、ご理解賜りますようお願いいたします。

〇銀行振込をご選択の場合
土日祝の場合、翌平日から順次ご対応とさせていただきます。 決済日までの期日(ご入金確認)は、7日間とさせていただきます。
8日目にご入金の確認が取れない場合は、誠に勝手ながらキャンセル対応とさせていただきます。
何卒ご了承ください。

〇商品代引をご選択の場合
10万円を超える代金引換便でのご注文は承ることが出来かねます。ご希望の場合はご注文を複数回に分け、到着日も別日にする必要がございますのでご了承ください。

配送について

宅配便は、ヤマト便にて配送いたします。
日本酒の配送に関しまして、冷酒の場合、品質保持の為クール便での配送としております。
クール便をご利用の際、水滴によるラベルのヨレ等が起きる場合が御座いますので予めご了承ください。

消費税について

消費税10%になります。

返品について

〇初期不良の場合
商品到着後、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。(送料弊社負担)

〇返品・交換の場合
商品到着後、未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。(送料お客様負担)
以下の場合は、返品・交換出来兼ねますので予めご了承ください。

・通常便発送による商品の液漏れ・コルクの隆起・品質劣化等の場合。
・イメージと違う、ご注文間違い等による場合に開封等、商品に対して変化がある場合。
・初期不良等、返品の対象であった場合に届いた商品を破棄又は、消費した場合。
・アウトレット商品のご購入による、外見又は、製造日が理由による場合。
・いかなる理由においても、返品対応期間7日を超えた場合
※通常商品の初期不良について
初期不良か不明の場合は弊社で検品後判断いたします。
着払いでご返送頂いた後、良品と判断した場合その送料をご請求させていただきます。